九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

夏はネイルを楽しもう!!

夏はネイルを楽しもう!!

みなさん、こんにちは。 ビースタッフ うめきです

 

コロナと猛雨に悩まされ、なんだか気持ちが上がらない日々ではありますが、、、

 

お元気でいらっしゃいますか?

 

キレイは元気の源!!

 

『 美は力なり 』は、学校長のテーマでもありました。

 

メイク、ヘアーも楽しいけれど、

 

お風呂に入る時にはセットもメイクも落とすことになるのがたまにキズ。

 

でも、ネイルだったら一か月は楽しめます。

 

ワタシも月に一度はネイルを変えて、

 

気に入ったネイルをみては、オンナ度があがったよう思えて

 

元気をもらいます。

 

爪先まで美意識を持つと、爪先から幸運が入ってくるような気がするのは

 

ワタシだけ??

 

ぜひとも、みなさまにも露出度があがるこの季節、

 

ネイルを楽しんでいただきたいです。

 

そして、ビースタッフネイルカレッジでは

 

年に一度のネイルコレクションを行います。

 

コロナを懸念して、今年は3Dアートとフラットア―トの2パートで

 

モデルの手を使わず、思い存分アートで自分を表現してもらいます。

 

フラットアート参考作品

1ネイル ネイル フラット

 

3Dアート参考作品

ネイル2 金魚 テ

 

ミリの世界、こだわりの世界、どこまで追求した作品になるか

 

今からわくわくしています。

 

今だからできることを、今だから気づくことを大切に

 

みんなで楽しめたらサイコーです。

 

どうぞ、応援してくださいね~

 

ステキな生徒さんの作品も紹介します あ~なんだか見るだけであがりますね

ネイルOC 1ネイルOC