九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

嬉しい卒業生のご訪問♡

嬉しい卒業生のご訪問♡

みなさま、おはようございます‼︎

梅雨空真っ最中の東京です。

先日からSNS等でお伝えしております、東京校のお引越し。

ついに待望の新校舎へ移動致しました✨✨

とーってもキレイなフロアで新品のデスクなどなどに囲まれ、夢のような空間での東京校がスタート致しました‼︎‼︎

新しい家具の匂い、たまらないですね。

 

 

早く多くの皆さまにお越しいただきたいと思っております‼︎

 

 

 

さて今日は、お引越し前の話になりますが、

 

東京校がお引越ししますと卒業生皆さまにお知らせしたところ、
思い出のある校舎に最後もう一度来たい!

ということで、5年前の卒業生が遊びに来てくださいました。

 

ビースタッフに通われている時から

ズバ抜けてオシャレで、

底抜けの明るさと持ち前のガッツで

さまざまな現場研修にも参加され、

今は夢だった舞台方面のヘアメイクさんとしてご活躍されています。

 

 

 

C1698EB9-5BF5-4EB0-99C7-52E772D7BD97

 AF9949F6-BAA5-4035-8CB1-B61A620C4E67

 

 

 

懐かしい思い出話や近況など、
語れば時間はあっという間。

 

 

最後はご愛用のアンリサンクアイテム

ブラシ類も購入して下さいました!

 

 

卒業生してもずーっと変わらず愛用してくださる方が多い、アンリサンクのプロダクトは、
ビースタッフの山口啓がプロデュースしており、アリミノさんから作られているプロ専売品です✨✨

 

 

気になる方は、先日OPENした

通販サイトでもお気軽にGETできますので、

是非チェックしてくださいませ♡

こちらから→Be-STAFF 公式ECサイト

 

新校舎の様子はまた後日、UPしますので、お楽しみ…♡

東京校松田