九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

山口 啓プロデューサーによる人相学セミナー IN福岡!!

山口 啓プロデューサーによる人相学セミナー IN福岡!!

みなさん、こんにちは!   山口 ゆみこです!

 

GWもおわり、いよいよ2016が本格的に始動しました!!!

 

みなさん、いかがおすごしでしょうか?   風邪などひかれてはいませんか?

 

ビースタッフでは、毎月のようにいろいろなイベント、講習を行っております。

 

今回は山口啓プロデューサーによります、美容師の方々に向けての人相学セミナーが

 

DARIA福岡にて行われました!

 

お客様の髪を日々扱う事がお仕事の美容師さんも、顔を学ぶことの重要性を感じてきて

 

いらっしゃるように思う日々です。

 

顔にはその方の生き様や、価値観、美意識、そして夢、いろいろなものが現れてきます。

 

嘘をつけないパーツです。

 

ぜひ一度、顔について深く学んでみてください!!

 

顔を通して、いろいろなことが見えてきます。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。               山口 ゆみこ

 

1462858981469

1462858978934

1462858967985