九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

山口プロデューサーによるスタッフトレーニングに参加!

山口プロデューサーによるスタッフトレーニングに参加!

皆さんこんにちは!

東京校クリエイティブアシスタントの安です。東京校のコレクションの中間チェックも終わり、皆さんこれからさらに大詰めになっていくことかと思います。7/21(日)当日に向けて、生徒の皆さん、頑張ってくださいね〜!私も、皆さまにもっとアドバイスのできるよう、日々精進!!先日は、スタッフトレーニングに参加させていただきました!インストラクターの方々と一緒に山口プロデューサーから学ばせていただくという、CAしか体験できない、本当に貴重なトレーニングです!

timeline_20190614_223808

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

技術を日々学んでいくことは、とても楽しいですよ!それは、メイクもヘアも一緒です。不破先生のヘアセミナーもまた7月ございますので、ヘアで悩んでる方は、とても勉強になりますので、ぜひご参加ください!何か私にできることがございましたら、いつでもお声掛けくださいね〜応援しています!みんなで最高のコレクションを仕上げていきましょう!フルスイングしていこう!オー!

東京校 クリエイティブアシスタント

安 美英