九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

本日は山口啓のフォト&メイクセミナー!

本日は山口啓のフォト&メイクセミナー!

gp 本日、福岡校は撮影用メイクセミナーを開催!

ゼネラルプロデューサー山口啓のトーク&技術が

冴え渡ります!

在校生、卒業生、美容師さん、化粧品メーカーの方など幅広い方が参加され、皆さん真剣です!

 

 

 

素顔 彩乃ちゃん

モデルは可愛い綾乃ちゃん!

 

 

 

 

 

 

gp2

gp3

フォトに必要なメイクテクニックを細かく伝えていきます。

 

 

 

 

gp1

その後は撮影風景を実際に見せていきます。

 

 

 

彩乃ちゃん

あのあどけない綾乃ちゃんがこんなにモードに変身!

 

 

私たちの仕事をこうして写真として残す事の大切さをしみじみ感じた2時間半!

写真を難しく感じていたけど今日を機会に撮影にチャレンジします!という声を多く聞きました。

次回は3/31(火)14:30~福岡校にて山口啓のメイクアップセミナーを開催しますので、たくさんのご参加お待ちしています!

 

福岡校メイクアップインストラクター  戸上由起子