九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

東京校「オープンキャンパス」で生徒デモンストレーション!

東京校「オープンキャンパス」で生徒デモンストレーション!

こんにちは✨

 

Be-STAFF東京校 CAの砂田です⭐

 

5/12にオープンキャンパスが行われました!

 

私はデモンストレーターとして参加させて頂きましたが、皆さんの前で作品を作るという事は想像以上に緊張し、笑って楽しむ事だけで精いっぱいでした

timeline_20180513_225956

timeline_20180513_225955

 

 

 

timeline_20180513_225957

 

ですが、その一瞬が私にとって成長させて頂く大きなチャンスでもあり、Beauty Liveとはまた違う、たくさんの事を学ばせて頂きました!

 

timeline_20180513_225957_0

 

 

何事も挑戦あるのみ!と改めて思いました!

 

皆さんもBe-STAFFにいる間に、色々挑戦してたくさんの事を乗り越えて、一緒に頑張っていきましょう!٩(ˊᗜˋ*)و✨

 

見に来て下さった皆様、本当にありがとうございました

 

東京校 クリエイティブアシスタント

砂田 理香子