九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

東京校がある渋谷の魅力‼︎

東京校がある渋谷の魅力‼︎

皆さまこんにちは、東京校の松田です‼︎

今回はBe-STAFF東京校がある渋谷の魅力を少しお伝えいたします‼︎

以前は代官山に校舎を構えておりましたが、
もう何年前になるのでしょう、渋谷にお引っ越しをしまして、はや5年以上たっているかと思います。

渋谷といえばここ数年前から渋谷駅の大規模な工事でなにかとテレビでも取り上げられていますね。(まだ駅の工事は終わってないです)

そんな変貌を遂げようとしている渋谷駅ですが、

今日はビースタッフの近くにあるお洒落で素敵な場所をお教えします‼︎

まずは東急東横線、田園都市線、東京メトロ半蔵門線、副都心線直結の「渋谷駅のC2」出口を出ると、

なんてことでしょう。
渋谷とは思えないくらいの開放感あふれる空間が広がります。

そうです、ここがかの有名なSHIBUYA STREAMです。

88E917BB-EC92-4DC5-933C-AFEFC014891F

 

 ここの広場で夏は納涼会をやったり、私たち、ビースタッフもワンコインメイク体験をさせていただいたり、メイクアップショーのメイクに入らせていただいたりと、とても思い出のある場所でございます。

 

1階、2階、3階に広がる数々の飲食店。

 

わたしたち東京校スタッフも何度も利用させてもらっております。

さらにさらに、そのストリーム2階をまっすぐ進みますと…

なんてことでしょう。

 

6B3F2E92-BDE1-4C72-BC54-83A28B2789BF 1F2BA6F8-4925-4689-9147-D1BAFC29B55E

さらに今話題となっております、渋谷スクランブルスクエアに直結しております。

 

 

 

渋谷エリアで最も高いビルですね。
地上47階の展望施設を含む、オフィス、商業施設等盛りだくさんの今とてもアツイスポットですね。

ビースタッフからはお散歩圏内で気軽に行くことができます。

今年はコロナの影響もあり、なかなか気軽に…とはいきませんでしたが、最先端の渋谷という街で、メイクアップの勉強をいそしむ、東京校の生徒さんたちがたくさんおります。

ぜひ一度あなたも東京校まで遊びにいらしてくださいね。