九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

東京校のコレクションオーディションの様子

東京校のコレクションオーディションの様子

皆さん‼
こんにちは、東京校竹内舞です。
現在、東京校は夏のコレクションに向けて動き出しています!

少し前になりますが、コレクションのオーディションが開催されましたので、その様子をお届けします!

timeline_20190529_095912

 

 

 

 

 

timeline_20190529_095914

 

 

 

 

 

 

出場される生徒さんは、緊張感が隠しきれず朝学校に来てからソワソワされ、それと同時に気合がとてもある様子でした。

テーマに合わせデザインを考えメイクをし、最後はプレゼンも行いました。
メイクの仕上がりのプレゼンはもちろんですが、今年のテーマが《visual language》ということで、カラーの持つイメージだったりどんな作品を作りたいか…
それぞれがステキなプレゼンをしてくださいました‼

 

timeline_20190529_095913

 

 

 

 

たくさんの生徒さんが参加し、初参加の生徒さんが沢山いますが、チームワークを高め、スタッフ一同、全力でサポートしていきたいと思います‼

日々コレクションに向けての日常をこれからインスタなどでUPすると思いますので、Instagramの@bestafftokyoもチェックしてくださいね✨

本番は…
2019.07.21 sun
@アリミノホール
16:00 開演
となっております‼
ぜひお楽しみにお待ちください!

東京校 メイクアップアーティスト
竹内舞