九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

東京校のコレクション作品発表は10/27(火)!

東京校のコレクション作品発表は10/27(火)!

皆さんこんにちは‼️

東京校インストラクターの佐竹です!

先日行われた、コレクションの収録日の様子を
お伝えしたいと思います!!

今回のテーマ『ima〜think of future』

生徒の皆さんのいろんな想いが形になっていく空間でした!!

りんブログ1

6月からレッスンをスタートした新入生の方々の頑張りはもちろん、2度目3度目の出場の生徒さん達の熱い想いにもとてもとても感動しました‼️‼️✨

りんブログ3

仕上がりも皆さんそれぞれの個性あふれる感性が
大爆発‼️‼️

りんブログ2

全作品をYouTubeのオフィシャルチャンネルで配信致します✨

11/27(火)12:00〜観ていただくことができます。

ホームページのTOPからどうぞ♪

11/3(火)13:00からは、同じくYouTubeにて受賞作品発表をライブで観ていただけます‼️✨

面白い作品がたくさんありますよ✨

 

東京校 メイクアップアーティスト

佐竹