九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

東京校のコレクション初参戦!裏方で支える楽しさ♪by CA内田

東京校のコレクション初参戦!裏方で支える楽しさ♪by CA内田

こんにちは!

東京校クリエイティブアシスタント 内田です

今回は大盛り上がりだった
8/4に行われたBe-STAFF MAKEUP COLLECTION マンガ×ディメンションズ
について書きたいと思います!

私は今回裏方で出場される生徒さんやモデルさんをサポートしました(^ ^)

生徒さんが仕込む部屋で見回りながら、サポートをし本番はステージの裏でモデルさんを誘導や気になるところがあればヘアを整えたりとよりよいショーが出来るよう裏で支えておりました

こうやって裏で支える人達が沢山いて、そしてステージでは素敵なモデルさんが素敵なヘアメイク衣装を身に纏い、ウォーキングする事で素晴らしいステージが出来るんだなと裏方の立場になってみてとても感じました!✨

普段は感じられない事もこのようなイベントなどがあると感じる事、感謝する事が沢山あります✨

これからも感謝を忘れずに過ごしていきたいと思います❣️

timeline_20180809_124252

timeline_20180809_124250

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*写真はリハーサルの様子を載せています

東京校クリエイティブアシスタント

内田