九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

東京校9月、アツい夏のスタートです‼︎

東京校9月、アツい夏のスタートです‼︎


台風14号のニュースが気になる松田です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

今日は先月から水面下(?)で

盛り上がりヒートアップしつつある、

東京校のイベントのご紹介をしたいと思います。

 

 

 

ビースタッフの関係者の皆さま、

ご卒業生の皆さま、

ビースタファンの皆さま、

お待たせいたしました。

 

 

 

今年もやってきました、アツイ夏‼️‼️

(もう9月ですがそこは気にせず)

 

 

 

メイクアップ コレクション2021が始動してますよ〜!!

 

 

【メイクアップ コレクション】

こちらは、在校生(卒業生も含む)

ビースタッフ所属のアーティストが

タッグを組み、ひとつのチームとなって

ヘア、メイク、ネイル、ファッションの

トータルで作り上げるショーのことです。

 

まさしくワンチームですね。

 

 

 

昨年はコロナ禍もあり、

開催すべきかどうするべきか

何度も何度もスタッフ全員で話し合い、

ショーという形式ではなく、

フォトコンテストという形で開催致しました。

(ご覧くださった皆さま、ありがとうございました♡)

 

 

 

 

そして2021年‼️

 

 

 

今年も…

去年とあまり状況が

変わっていないのではなかろうかと

色々協議した結果、 人数制限し、

例年通りショーを行い、

プラスして動画配信(YouTube)もしようと決定致しました✨✨

感染者数の状況次第で

人数制限の開催も難しくなる事も

ございます。

無観客で行う可能性ももちろんございます。

 

 

 

それでもやはり、生徒さん方の頑張り、

努力している美しい姿、

完成した作品を少しでも多くの方に

お見せしたい‼︎‼︎

という思いがあり、

 

今年は下記のように開催する運びとなりました✨✨

 

 

■2021/11/3(祝水)

 

 

■場所:アリミノホール

 

その他詳細後日発表♪

 

 

 

思い返せばコンテスト形式で行っていた

ビューティーライブから、

ショー形式にしようと形を変え

はや数年が経ちました。

 

 

歴代のパンフレットを眺めてみると、

懐かしい気持ちでいっぱいで、

出場された生徒さん一人一人の

当時の葛藤されている様子が頭をよぎります。

 

 

 

 

4B826256-FA9D-4858-9194-0582929037EC

 

今年も早速、

中間の技術チェックが行われ、

 

ここからまたさらに

グレードアップしていく事間違いなしです。

 

 

 

生徒さん方を引っ張る

若手スタッフの竹内さんや、

どっしり構えた存在感の佐竹さん

頼もしいです!

 

 

また詳しい生徒さんの作品作りの状況など

お伝えしたいなと思います。

 

 

長々とお付き合いくださりありがとうございました♡