九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

東京校Ayanoの「レベルアップ塾」を開催しました!

東京校Ayanoの「レベルアップ塾」を開催しました!

こんにちは!
東京校CAの堀口です

先日の22日にAyanoさんによる
レベルアップ塾が行われました!

IMG_1702

 

 

 

 

今まではファイブフェイシーズをやって来ましたが、今回は内容が少し変わりスピードをあげるためのコントロールメイクでした。

早い、丁寧、無駄のない!
そんなコントロールメイクを
モデルさんの素材を瞬時に見抜き
20分で全てを仕上げるのです!

普段のレッスンは30分で仕上げるのが目標ですが、10分違うだけで、ひぇ~!!となってしまいますよね。

IMG_1703

 

 

 

 

 

 

 

そんな中施術のBGMはなんと
メトロノームの200BPMのテンポに合わせての施術でした!

IMG_1709

 

 

 

 

 

 

どのくらいのテンポ気になった方は是非YouTubeなどで検索してみてください!結構早いです!(笑)

IMG_1711

 

 

 

 

 

 

 

ボリューム満点のレベルアップ塾

次回もまた楽しみです☺️

5月の半ば、最近喉からの風邪が流行ってるみたいなので手洗いうがいしっかりしていきましょう

 

東京校 クリエイティブアシスタント

堀口真実