九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

炸裂★TOGA★ WORLD

炸裂★TOGA★ WORLD

秋も深まってきましたね

先週の土曜日はビースタッフでオープンキャンパスが行われました。

ビースタッフ一のエンターテイナーでもあり、鬼才のアーティストTOGAMIによるデモストレーション、そしてゼネラルプロデューサー山口啓によりますトークライブという2本立てでした。

今回もTOGAMI WORLDが炸裂

TOGAMI先生と作品を作りたいとたくさんの生徒さんがお手伝いしてくれていました。私は違うフロアーからモニター越しに仕込み風景を見ていたのですが、アシスタントの生徒さんの数が多すぎて、モデルさんの姿がほとんど見えない、という異様な光景でしたょ

その風景がこちら

IMG_7382

いよいよデモストレーション

IMG_7384

そこでも生徒さんがせっせと仕上げをお手伝い

フリーハンドでひらすらペイント&ラメラメデコレーション

IMG_7380

そして完成

IMG_7385

スーパーモデル、まおちゃんがTOGA WORLDをいっそうステキに表現してくれました

IMG_7381

TOGAさんが、表現したかった世界感、今、伝えたいメッセージを生徒さんと共に作り上げてくれました

その後はゼネラルプロデューサー山口啓のトークライブ。妹でもあり、副校長でもある、なぎさ先生を呼び込んで、とても熱く、暖かく、心に響くメッセージを伝えてくれました

IMG_7383

きっと見に来てくださった方にとって忘れられないビューティセミナーになったと思います

12月8日が今年最後のビューティセミナーとなっております。

今年の締めくくり、皆様是非ご参加くださいね

福岡校 佐藤瑠美でした★