九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

福岡校 6月新入生の今日この頃!!

福岡校 6月新入生の今日この頃!!

皆さん!!

こんにちは

福岡は梅雨入りしたのに、ずっと曇1つない晴天で6月なのに30度越えもする気候が続きました。

がしかし、やっと今日雨が降りました

IMG_0648

そんなBe-STAFF福岡校は昨日はメイクアップライセンス試験の日でした。

新入生を含む総勢66名の生徒さんが受験されました。

IMG_0638

一人一人の生徒さんのメイクアップの課題を審査官達はアドバイスを審査用紙に書いていきます。審査官のインストラクターも必死です

くやし涙を流す人がいたり、福岡校の館内では至る所で、ドラマがおきています。

そんな昨日も遅くまで生徒達も頑張りましたが、今日も新入生達も元気に朝から登校をして、レッスンに励んでいます。

IMG_0644

IMG_0645

入学して2ヶ月半がすぎましたが、今日なんか30分でメイクが出来ていました。

課題を持って歩んでいけば必ず成長していくんだなーと感じています。

新入生達は後1ヶ月後にトータルで作品を作ります。

ますます成長していく彼女達を見守っていきます。

7月2日トータルビューティパート予選大会

7月23日ベーシックパート予選大会です。

是非応援に来て下さい。お待ちしています。

福岡校 合志