九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

絶賛開催!ビフォーアフター100!

絶賛開催!ビフォーアフター100!

皆さん、こんにちは!福岡校の戸上です。

先日もお伝えしましたが、ビースタッフでは日々、講師であるメイクアップ

アーティストやプロの卵である生徒の皆さんが、新しい自分の可能性を発見

してもらおうと、様々な方にメイクアップを楽しんでもらっています。

↓こちらは大人気ヘアメイクアーティストのCHISATOです♪

在校生にメイクをしております。

12月までに100人!を集める企画でなんと無料です!!

この機会にぜひ、プロの技を体感して欲しいですーーー!

メイクのお悩み、お肌のお悩みなんでも聞いてください。

我こそはぜひ!という方は、どなたでも体験できますので、

お気軽にご連絡ください♪

ヘアメイク完成です!華やかにというオーダー通り華麗に大変身!!

あまりの嬉しさに踊り出しています笑

ご希望の方は、お電話かインスタグラムDMにてお気軽にどうぞ!

ビースタッフ福岡校 092−523−1555

インスタグラム bestaff_fukuoka