九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

美容師さんとコラボ撮影やってます!

美容師さんとコラボ撮影やってます!

こんにちは!皆様、お元気ですか

ビースタッフのマスコット、戸上です。

福岡校は今日も燃えております

昨日は月曜日。毎週月曜日は美容師さんでいっぱいのビースタッフですが、

実は数ヶ月前から定期的にビースタッフと美容師さんとでコラボ撮影してるんです。昨日はその撮影日。4作品コラボしました

image1-1

今日のために夜な夜な準備したり大変ですが、皆さんイキイキと良い顔してますね〜(顔がほとんど写ってないですがwww)

1

6

3

ナチュラルからクリエイティブまでそれぞれの個性が出ております。

2

5

4

7

ビースタッフがメイクを担当し、美容師さんがヘアーを担当して一緒に作り上げていく過程がお互いとても刺激を受けます。

image2

お互いのスキルが合わさったからこそできる作品達が何だか愛おしいですね

image1

次は3月20日を予定しています。詳細はビースタッフまで。

先着順となっていますので、興味のある方はお早めに〜