九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

美容師インスタ朝活Live!開催しています♪

美容師インスタ朝活Live!開催しています♪

皆さんこんにちは‼️
Be-STAFFの佐竹りんです✨

東京校では、毎週火曜日の朝10時より、
美容師インスタ朝活Live!を行なっております‼️

5回目となる今回は、私佐竹による
『マスクでも映えるアイブロウ編』
と言うことで、アイブロウの書き方や印象のお話をしております✨

timeline_20200910_221248

皆さん、書き方や、何を使うのが一番いいかなど、悩みの種が多いのも、アイブロウの特徴ですよね
また、日々マスクをするので
アイメイクやアイブロウが印象の要になるので、とっても大切‼️

ぜひ、Be-STAFF東京の公式InstagramのIGTVに記載してますので、見逃した方も、きになる方もご覧いただけたらと思います‼️✨

Be-STAFF
佐竹