九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

老人ホームでネイルボランティア!!💅🏻

老人ホームでネイルボランティア!!💅🏻

こんにちは!福岡校の清水です!!

毎月第三木曜日に、老人ホームへネイルをしに、生徒さんたちとボランティアに行かせて頂いております!!✨

名前は「オレンジカフェ」といって高宮の地元の方達でされている交流会です。専門職の方が来られ、健康についての講話や、介護相談、時にはお花を生けたり…たくさんのご年配の方が来られ、そこでネイルケアやポリッシュを塗らせて頂いてます❤️

やっぱり、爪は自分からも見えるので爪が美しいと気分が上がりますよね〜!✨

そして楽しくお話しをしながら、施術をするのでとても心が温まります😊

「あなたたちが来るから来るのよ〜!」と心待ちにしてくれる方もいらっしゃってとっても嬉しいです✨

何歳になっても『美』を楽しむって素敵ですよね♪♪

以上、清水でした!

#ネイルの学校#ネイルスクール#ネイルケア#ネイル#介護美容#メイク アップ#メイクスクール#化粧