九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

集まれ!! プレミアムコース始まるよ!!

集まれ!! プレミアムコース始まるよ!!

皆さまに嬉しいお知らせです!!

東京校では『プレミアムファッションコース』と

『プレミアムフェイシャルエステティックコース』がこの秋から新登場します!!!

 

 

 

え?ヘアメイクのスクールなのになんで?

 

 

 

と、びっくりされる方も多いかと思います。

が、東京校のBeauty Liveをご観覧したことがある方はお察しになるかと思いますが、

 

 

Be-STAFF東京校には、メイクアップアーティストなのにファッションに精通しているアーティストがおるのです。

 

 

 

 

しかも2名。

 

 

 

 

毎年のBeauty Liveでは、出場者の生徒たちは

メイクブラシを一旦しまって、チャコペンを持ち、一からドレス作りをしています。

 

普段のレッスンフロアとは様変わりし、ミシンの音が響き渡ります。

 そうです。既製品に頼らず、イメージに合うものがなければ自分で作ってしまおうという考え方なのです。妥協はしないのです。

 

まったくの未経験の生徒のみなさんもこの二人の指導があれば大丈夫と

躊躇するとこなく制作に取り掛かっているのを松田は毎年見てきました。

 

 

そんな絶対的なセンスと、生徒さんたちからの絶大な信頼を持つ最強コンビが

新たな学びの場を作りました!!

 

 

 

 『プレミアムファッションコース』

 

 

 

秋からの新コースとなるので興味のある方はぜひ、資料請求&お問い合わせして下さい!!

 

 

おまちしております^^

 

 

PS

先日無事に誕生日を迎えたわたくしと、もうすぐ(明日)誕生日を迎えられる不破先生。

 

スタッフみんな、生徒さんからおめでとうと祝っていただき感謝の一日でした。

 

いちご