九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

韓国で活躍している卒業生!!ヘアメイク:福島 綾華セミナー!!

韓国で活躍している卒業生!!ヘアメイク:福島 綾華セミナー!!

皆さん!! こんにちわ。

福岡は桜が満開なのに天候不順で桜が散っています

そんな福岡校では韓国で活動している卒業生!! ヘアメイクアーティスト福島 綾華さんのセミナーが行われました

IMG_0630

IMG_0631

在学生や新入生、韓国好きの生徒達が60名集まり熱い熱いセミナーが行われました。

ビースタッフで学んだ事がどのように活かされているのか?韓国での撮影、仕事の状況など細かく伝えて頂きました!在校生達は、キラキラ目を輝かせ聞き入っていました!

IMG_0628

印象に残った言葉は、「絶対やってやる!!」やりたい、、やれたらいいな、、では、夢を叶える事は難しい。。。「有言実行」この気持ちで自分と戦って下さいね!と、エールを頂きました!

福島さんの生の声に勇気とやる気!!を頂いた生徒さん達でした!!

韓国の美容雑誌にも掲載されている作品もあります。

IMG_0632IMG_0633

卒業生の活躍が何より嬉しいです

福岡校 合志