九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

韓国研修旅行🇰🇷

韓国研修旅行🇰🇷

【無事に帰国しました!】
ブログを楽しみにしている皆様、こんにちは!
東京校の松田です。

先日お伝えしておりました、Be-STAFF初の韓国研修旅行✨✨

とびっきりの笑顔で無事に帰国いたしました‼︎

福岡校卒業生で韓国1有名な日本人のメイクアップアーティストである福島綾華さんの講習も現地で受け、いつもオンライン越しで福島さんの技術を見ていた私たちは、
目の前で披露してくださる全てに1秒も見逃すまいとした気持ちで参加させていただきました✨✨

他には韓国で超有名なトップメイクアーティストのセミナーを特別に受けたり、
韓国の商業高校に訪問し、学生との交流会があったり、ゼネラルプロデューサー山口啓による、メイクアップセミナーがあったりと…とにかく盛りだくさんの四日間となりました。

韓国トレンドコスメ事情だけでなく
グルメ情報含め、もちろんショッピングも存分に楽しまれた参加者の皆様✨

どんなことを学び、どんな発見があり、何を感じたのか…

ぜひみなさまにお伝えしたいとの思いで、急きょ12/19(土)に

特別緊急企画として、【韓国研修発表会】を開催することになりました‼︎

ビースタッフの学生のご友人も大歓迎‼︎‼︎‼︎

参加希望の方はぜひお問い合わせください。