九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

*春!恒例の!*

*春!恒例の!*

こんにちは

北九州校、今日はスタッフの勉強会です

の前に。。。

先日行われた、スペシャルトレーニングのご報告をさせていただきます

新入生がたくさん入学する4月。

北九州校では、毎年の恒例行事として

ゼネラルプロデューサー啓先生が鬼教官と化し、

スペシャルトレーニングを行うプログラムを組みます。

12963406_992666834120079_7745679241990872322_n

今年もたくさんの生徒さんが参加して、

ランニング、、筋トレ&ストレッチ、おんぶリレーほか、

ハードなメニューをこなしました

12991100_992981914088571_3899508956261821332_n

現場は体力勝負

自分の体調を管理していつでも万全の体制でいることが大切です

トレーニングのあとは休憩もそこそこに座学

12986983_993767994009963_4567901795927890324_n

プロフェッショナルとして活躍するための極意を学びました

お腹もいい感じにすいてきたところで

ようやく交流会〜〜〜〜

たくさん食べて、たくさんしゃべって、たくさん笑って

啓先生が一人一人、本当に丁寧に人相学を見てくださって、

「公開型、占いの館」となった北九州校

かなり盛り上がりました〜〜〜

S__30801923

の悩みが多かったけど、

それがだんだんメイクやお仕事、そして自己成長の悩み相談に

なっていくことを密かに期待していますよ

スペシャルデーを共にした仲間が素敵に成長していくことを願っています

がんばろうね