九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

~自分の顔のメイクのススメ~

~自分の顔のメイクのススメ~

もう5月もおわりにさしかかってきました。 ビースタッフうめきです。

 

暑いです、、、ね。

 

今日は、ビースタッフのメイクコースの中でも

 

知る人が少ない、自分のお顔のメイクコースのご紹介です。

 

雑誌やテレビで今の流行のメイクを知ったり、学ぶ人は多いと思います。

 

しかしながら、雑誌やテレビのモデルさんはそこそこ美人の方が多い。

 

同じようにやろうと思っても、なかなかそうはいかないもの。

 

なぜなんでしょうか?

 

それは、まずみなさんが自分のお顔の特徴をよく知らないからです。

 

と、私は思っています。

 

もしくは、特徴はわかっていても具体的にどういう骨格のもとできあがっているか

 

理解できていない場合が多いんです。

 

その重要なポイントをビースタッフの自分のお顔コースでは学び、

 

『なりたい私になれる』コースです。

 

なりたい私になれたら、人生変わること間違いなしです。

 

今日も自分のお顔のレッスンを行いました。

 

Aさんです。複合機の営業ウーマンを逆営業して(笑)ご入会されました。

 

本日のBEFORE

あべさんまえ

薄くメイクされてきましたが、只今10回目のレッスンなのでそこそこ上手いです。

 

本日のAFTER

阿部さんあと

さきほどのメイクの上からのメイク直しをレッスンして、お出かけモードにチェンジ。

 

夏を意識してブルー使ってみたのに、あまり発色がよく映っていないのが残念

 

こうやって見比べたら、笑顔も違いますね。

 

この方も、レッスン中に素敵な方に出会い、今後楽しいイベントが待っているようです。

 

短い時間ではありますが、人生に寄り添うことができるのはとってもうれしいこと

 

お顔が変わると、いろんなことに影響していく様子をたくさんの人から教えていただきました。

 

そしてたまたま今日は、生徒さん運営によるピーハピサロンの日でしたので、

ビーハピサロン

坂口さんヘアアレンジでテンションマックス

あべ&坂口 あべさんヘアー

坂口さん、目の調子悪しでピースの位置、不自然ですね

 

まずは、是非とも月に一度のビーハピサロンで

 

ビースタッフの雰囲気感じてみませんか?

  坂田さん 合力さん 1453883296861 サロンF

次のビーハピサロンは、6月18日土曜日です

 

ご興味ある方は092-523-1555 担当瓜本・長野まで。

 

こんなのもOKですよ~

 

犬走さん