九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

1月の卒業試験

1月の卒業試験

皆様こんにちは

もう1月も残すところ、あと1日1年の初めの1ヶ月が終わろうとしています。こうやってまた今年も1年あっという間なんだろうな~充実した毎日を過ごしていきたいですね

そして昨日は1月の卒業試験でしたビースタッフでは毎年1月~3月が卒業のピークを迎えます。昨日は6名の方が卒業デモストレーションを行いました。

IMG_3225 IMG_3230 IMG_3233 IMG_3237 IMG_3239 IMG_3242

入学してきた当初は人前であんなに堂々と大きな声で話せるなんて想像もつかなかった生徒さん達。2年間、日々のレッスン、毎月のライセンス、そして現場活動を通して、とても成長した立派なデモストレーションを見せてくれました。

副校長からは、入学当時に面談した時の話し、入学してそれぞれがどんな風に成長してきたか、そしてこれからどういう風に人生を歩んでいってほしいか、ひとりひとりにとても心のこもったメッセージを頂きました。

IMG_3275 IMG_3274 IMG_3273 IMG_3271 IMG_3270 IMG_3269

これからみんなそれぞれの道を歩んでいきますが、ビースタッフで学んだたくさんの経験を活かして輝いてほしいなと思った一日でした。

卒業試験をうけた皆様、お疲れ様でした

IMG_3277

福岡校 佐藤瑠美でした