九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

1/14 インストラクターセミナーin東京校

1/14 インストラクターセミナーin東京校

IMG_20160118_133243

東京校松田です。

本日のブログは、先日行われたセミナーのご報告です。

 

 

何年か前に開催し、とても好評いただいたこのセミナー。

 

東京校のアーティスト一人一人に着目し、何故メイクアップアーティストになったのか、

どのようなきっかけでこの世界に興味を持ったのか、

はたまたどんな幼少時代を過ごしてきたのかetc・・・

 

ほぼ、技術と直接関係のないテーマで繰り広げられます。

 

 

 

今回のゲストはAyanoさん。

 

 

詳しい内容は省きますが、笑いあり、涙ありの内容で、

あっという間の2時間となりました。

 

IMG_20160114_162524IMG_20160114_162447

 

みなさん、Ayanoさんの内面をディープに覗き

不思議な魅力のとりこになったのではないでしょうか。

 

次回は4月6日、山口啓ゼネラルプロデューサをゲストにお迎えします。

 お楽しみに!!!

 

 

 

 

 

さて、先日松田は今話題のスターウォーズ’フォースの覚醒’を劇場へ観に行きました。

 

3D、しかも映像・サウンドにこだわりをみせるIMAX。

 

私の好きな酒場のシーンも健在で、期待を裏切らないね、と感動しました。

 

次回作が早く見たいなと思っています

 

まだ見てないみなさんも是非、ご覧くださいませ。

IMG_20160110_180554

 

 

松田