九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

10/17(土)の福岡校レポート☆

10/17(土)の福岡校レポート☆

本日の福岡は最高の秋晴れで~す!!

 

北九州、熊本校のイベント出張が重なり、スタッフはたくさん応援にでていて、

 

残ったメンバーで頑張るぞ☆

 

そんな中、ビースタッフの大ベテラン西山先生はいつも一番に学校出勤!!

 

17歳でビースタッフと出逢いあれから・・・・〇〇年・・・・。ずーと変わらぬ笑顔が素敵な

スーパーレディなんです!!!(みなさん、ぜひ会いに来てください。)

asa

 

 

 

 

 

 

 

朝の澄んだ空気と光に抱かれ、モーニングスマイル☆

 

朝の掃除中も、設営中も

dv

 

 

 

 

 

 

 

スマイル・スマイル・スマイル☆

 

 掃除機とぶつかっても

nntm

 

 

 

 

 

 

 

スマイル・スマイル・スマイル☆

 

玄関には、西山先生の生徒さんへのメッセージが・・・・

gennkann

 

 

 

 

 

 

 

心に響くうう~!!!

こちらこそ、感謝ですよ、西山先生!!いつもありがとう☆

 

 

 

そんな中、3Fではレッスン朝礼、担当は瓜本先生♪

 jrt

 

 

 

 

tas

 

 

 

 

 

レッスン前に身体を動かそうと、ラジオ体操に突入しましたよ(笑)

15-10-17-10-20-36-705_photo

 

 

 

 

 

それがなんだかみんなエキサイティングしていきました!!

どうせやるなら何事も本気がビースタッフ流!!

trjmtrjmku

 

 

 

 

 

fyu

 

 

 

 

 

 

でも、レッスンも真剣にやります!!!

そのころ2Fでは・・・・

flyul

 

 

 

 

 

2Fでは今日は研究科ブライダル理論!!

 

 

ブライダルのテクニックから知識はもちろん、花嫁になるとはどういうことなのか、

 

ビースタッフ一番の良妻賢母西山先生が熱くトーク!!

なんと少子化問題をも見据えて生徒諸君に教鞭をふるいます!!

 

最近、ハッピーウエディングを迎えられた新妻の濱田先生も

15-10-17-13-40-33-268_photo

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりスマイル☆ですね、

 

今日もやっぱりビースタッフには笑顔がいっぱいでした。☆

 

 

yfu,ly

 

 

 

 

 

生徒一同そんな西山先生が大好きです♪

 

 

担当メイクアップアーティスト永島