九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

2018ラストのビューティーセミナー☆LOVE&DREAM!!!!!

2018ラストのビューティーセミナー☆LOVE&DREAM!!!!!

みなさん、こんにちは! 山口ゆみこです!

いよいよ12月がスタートしました~! なのに暖かい毎日。。でも今週末は極寒になるという天気予報。。。

みなさま、どうぞ体調を崩されませんように☆

さてさて、12月8日は2018年のラストのビューティーセミナーとなりました!

今回、企画を考えていくなかで、やっぱりもうすぐ卒業、そして就職の2年生にスポットを当てていきたい!もっと絡みたい!togetherしていきたい!!という私の個人的な想いがふつふつとありまして、

2年生のみんなにラスト☆ステージを飾ってもらう事になりました!

リーダーは井手ことみ☆徳永ひなた! 2人にまとめていってもらっています。

お互いを想う気持ちが強い2年生の素晴らしいチームワークから、当日は感動のビューティーショーがうまれることと思います!!

テーマはLOVE&DREAM!IMG_7407IMG_7406IMG_7402IMG_7408IMG_7411IMG_7403

当日は5体のモデルさんのヘアメイクショーになります!

さああ! 今から楽しみ!!

みなさま、どうぞ、当日はハンカチ持参で来校されてくださいませ☆

お待ち致しております!

ありがとうございました☆

             山口 ゆみこ

 

IMG_7454