九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

2024入学式

2024入学式

皆様ご無沙汰して大変申し訳ありません。

学校長山口なぎさです

先日去る4月6日に無事に2024年度の入学式を滞りなく行う事ができました

とにかく華やかな式典でした

ビースタッフは昔からかなり柔軟な入学式でして

生徒作品からスタートです

可愛いでしょー

モデルさんは福岡校生徒さんです

北九州校熊本校からも全部で3作品でした

スタッフ紹介

新入生挨拶

卒業生挨拶と続きます

お待ちかねプロデューサー山口啓によります

メイクアップデモストレーションです!

みなさんプロのテクニックそしてプロのモデルさんに

釘付けでした!お父様は恥ずかしそうに目をそらされてる方多かった〜笑

最後に私山口なぎさお話しさせていただきました!

創設者の想いを愛のある教育を精一杯させて

いただきます!

どうぞよろしくお願い致します!!

最後に創設者父とプロデューサー啓と3ショットです

なかなか美しく撮っていただき

ニヤけます、、、笑

皆様2年間頑張って行きましょうね。

後は沢山素敵なお花をちょうだい致しまして

誠にありがとうございました!