九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

4月のビューティーセミナー!!!

4月のビューティーセミナー!!!

こんにちは!

初めまして!ビースタッフの倉光です

これからじゃんじゃん更新していきますので、よろしくお願いします

 

 

4月も中旬に入ってきました!

まだまだ冷え込む日もあったりするので、体調管理には気をつけたいですね

 

 

そんな中、4月14日はビューティーセミナーが行われました

様々な目線から見た 『春』 をテーマに3体の作品が繰り広げられました

 

 

image1

 

 

 

 

 

 

 

普段取り入れやすいファッション、メイクから、クリエイティブなデザインまで幅広く展開されて、

見ていてとっても楽しかったです!!!

 

 

image4

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも是非!今年のトレンドをバッチリチェックして、春のファッションやメイクを楽しんでみてはいかがでしょうか

 

福岡校 倉光