九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

4月Beauty☆Seminar!!!

4月Beauty☆Seminar!!!

みなさん、こんにちは!山口ゆみこです☆

 

この季節、満開に近いうすピンク色の桜が、とっても綺麗ですね。わたしは昨日、夜桜を見

 

に家の近所を散歩してきました!

 

満月に近い月明かりの下で、夜桜が本当に綺麗でしたー!!!

 

3月も終わりに近づき、いよいよ来月は4月ですね。 みなさん、それぞれの新しいスタート

 

だと思います! ビースタッフでもいよいよ新入生の授業がスタートしていきます!!!

 

そんな、4月のビューティセミナー、今回は3人のインストラクター、城戸、瓜本、そして私で

 

3体の作品を作っていきます!

 

テーマは春! それぞれの個性が光る3体の作品、どんな感じに仕上がるのか、これから

 

練りあげてまいります!!

 

 みなさま、ぜひ4月の14日は福岡校までご来場くださいませ!!

 

スタッフ一同、お待ちしておりますー!!!

 

ご予約は福岡本校 092-523-1555までお電話くださいませ!

 

当日は、メイクネイルヘアーの体験コーナーも受付けております☆

 

                           福岡校 山口 ゆみこ

 

IMG_3788