
5月19日現場研修会✨
みなさん、こんにちは☺️
福岡校 現場研修担当の合志です。
5月19日(日)福岡市科学館サイエンスホールにて、フラメンコ教室「エルカミーノ福岡教室」発表会のヘアメイクに3名の生徒達が参加させて頂きました。

フラメンコは情熱的な踊りなので、メイクもドラマティックなステージメイクをリクエストされておりました。
出演者は美意識の高い美しい方ばかりで勉強させて頂きました。

現場に行く前に何度も練習をして、ドキドキしながら行きましたが、とても喜んで頂け達成感を感じておりました。
メイクの勉強を始めるきっかけが、「自分がヘアメイクをして、喜んでいただけるヘアメイクさんになりたい」という夢を叶えることが出来ましたと言っておりました。


「経験が財産!!」
ビースタッフは在学中にたくさんの現場研修に行って経験を積みます。
多くの経験から失敗や悔しさなどを感じて、練習を重ねて成長していきます。
「綺麗にしてくれてありがとう!!」と言って頂くことが、エネルギーの源です❤️
福岡校 合志知子