九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

5/19 カラーセミナー inTOKYO

5/19 カラーセミナー inTOKYO

東京校、松田です。

今日は、昨日行われたカラーセミナーの様子をご報告いたします。

 

メイクを勉強する上で必ず必要となってくる色みの選択。

「私はセンスがないわ(涙)」と嘆く前に、このセミナーをぜひ、受けてみてはいかがでしょうか。

 

 

講師は東京校のムードメーカーであられるtaeです。

今回の内容はワークショップも含めた実践型で、皆様思い思いにヘアーウィッグを被り、

肌色がくすんで見える、明るく見えるなどなど実感してもらいました。

に合わせ

 

 

 

 

 

 

また、オレンジのチークとリップ、ピンクのチークとリップを使い、自分のお顔で半分ずつ実際にメイクしてみました。(写真ではわかりにくくてすみません!!)

 

 

全員集合

 

 

 

 

 

 

 そして余談ですが、先日東京校新メンバー勢ぞろいで歓迎会を行いました!!

 

 

歓迎会

 

 

 

 

 

 

東京校在校生はもうお会いしたことがあるかと思いますが、

早光さんと、りんちゃんです!!

りんちゃんは熊本で研修生をして、今月から東京校にやってきました。

新たなメンバーを迎え、パワーアップしている東京校にみなさま、遊びにいらしてくださいね!!