九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

6月☆Beauty Seminar

6月☆Beauty Seminar

みなさん、こんにちは❕ 山口ゆみこです♡

 

6月に入って、色とりどりの紫陽花がきれいに咲きだしていますね✾✾

いかがおすごしでしょうか?

雨も多かったりと通勤、通学がちょっと大変ですが、

体調に気をつけて、この季節を乗り切っていきましょう♬

 

さてさて、今月もやってまいりました!

6月度のビューティーセミナー☆☆

今回は今大注目の若手メイクアップアーティスト、

柿田千里のヒストリーと、メイクデモンストレーションをお見せしていきます❕

 

高校を卒業後、ビースタッフ福岡校入学、

クリエイティブアシスタントを経て

今やビースタッフに欠かせない存在となった柿田千里が作り出す世界観、

そして

いろいろな秘話をぜひ聞きにお越しくださいませ‼

わたしも今から土曜日がとても楽しみです♪

それでは♡

ありがとうございました

 

ビースタッフ福岡校   山口 ゆみこ

 

IMG_0767