九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

7月のBeauty Seminar@福岡校

7月のBeauty Seminar@福岡校

みなさん、こんにちは。

ビースタッフ うめきです。

あっという間に7月突入しましたね。

先日の雨では、大変な思いをした方もいらっしゃると思います。

ビースタッフ福岡校は地下駐車場がプールみたいになりました。

初めてです!!びっくりです!!

緊急事態です!!

なのに、なぜか、みんなでキャッキャッ言いながら

なんとか水をかき出したり、荷物を運びだしたりしていて、

改めて、ピンチのときこそ『明るさ』『笑顔』の大切さを

身に沁みて感じました。

しかも、一番笑ってるのが、なぎさ副校長です。

なんか、いいなぁと思いました (笑)

ところで、、、

7月のBeauty Seminarはいつもは東京校にいるプロデューサーの

【人相学&メイクデモンストレーション】

人相学からインスパイヤ―された作品のデモンストレーションが

行われました。

ワタシもプロデューサーの人相学は、何百回と聞かせていただいてます。

ある程度の知識もあります。

なのに、毎回、毎回、何回聞いても

笑ってしまう。納得してしまう。

それくらい、毎回アップデートしているのが

プロデューサーの人相学なのです。

聞いてほしいのは当たりまえ。

絶対、人相を読んでもらってほしいと思います。

ビーッターズ啓です(笑)

人生変わりますよ。

make-up KEI YAMAGUCHI 〈General puroducer〉

hair YUKIKO TOGAMI

nail HARUMI KOMEGAE

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

#makeup #totalbeauty

#totalbeautyschool #nail #nailschool

#メイクの学校 #ネイルの学校

#メイクスクール #ネイルスクール