九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

8月のBeauty Seminar@福岡校

8月のBeauty Seminar@福岡校

こんにちは。
ビースタッフ うめきです。

8月も夏にぴったりのテーマで

学べるオープンキャンパス 

『Beauty Seminar』が行われました。

今回は、浴衣に似合うメイクのセミナーでして、

男女の浴衣のモデルに合わせたメイクです。

で、せっかく浴衣にちなむなら、、

お祭り気分を味わおうと、

かき氷や、お菓子釣り、などなど

ちょっとした楽しい催し物も準備してました。

生徒さんたちも浴衣を着てお出迎え。

この日は、九州産業大学からインターンシップ生も参加してます☆

施術担当の生徒も浴衣。

ご希望のご希望のお客さまには、浴衣を着て楽しんでもらいました。

浴衣、浴衣、浴衣三昧のイベントです。

もちろん着付けも、ビースタッフの生徒たちが行いました。

さぁ、セミナーのスタートです。

今は、メンズメイクも当たり前ですから、

この暑い夏でも崩れず、

なおかつ持ってるパーツを十分に活かすメイクとは

どういうものか??

浴衣を品よく着こなすためのヘアメイクで

さらに、かっこよく、可愛くなりました。

美容をトータルでプロデュースできるノウハウを学ぶなら、

ビースタッフです。

どんな個性も持ち主でも、

いつの時代でも通用する技術力と、

携帯でなんでもできる今だからこそ求められる

コミュニケーション能力と人間力も

身につけることができます。

興味のある方は、まずは見学にお越しくださいね~

℡ 0925231555

#totalbeautycschool #makeup #nail #nailschool

#beauty #bestaff #makeschool

#hairmeke #hairmakeschool