九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

8/4東京校コレクションに向けて…!!

8/4東京校コレクションに向けて…!!

こんにちは!
ビースタッフ東京校CAの堀口です

ついに、コレクションまで1ヶ月を切りました!
毎週木曜日にリーダーが集まりミーティングを行ってます。
ミーティングを重ねる事にひとつづつ進んでいる実感がありますね!

コレクションのメイクを、試行錯誤に練習を重ねる姿がフロアでよく見られるようになりました!

 

 

timeline_20180708_220409

 

 

 

 

 

 

ここからの日数は本格的に衣装にも取り組んで行く時期になります。
私は、手芸が好きなので生地屋さんによく行くのですが皆さんがどんな生地や素材を使って作るのか想像してワクワクします。

学校にはデザイン画が貼っているので、とても刺激されあって良い環境だなと思います。

コレクションのお席まだ空いておりますので、是非お問い合わせ下さい!

 

暑い日が続きますが乗り切っていきましょうー!

 

東京校 クリエイティブアシスタント

堀口真実