九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

AO入試で夏休みも完結。

AO入試で夏休みも完結。

暑い、暑い、あつーーーーい

 

ほんと毎日、暑いですね

 

かと思えば、いきなりの雨。

 

日本各所でも思いもよらない災害多発でびっくりしますよね。

 

もうすぐ夏休みも終わる最後の土曜日、ビースタッフではAO入試が行われました!!

 

なぎさ副校長の娘ちゃんのとき画伯は、夏休みの宿題の真っ最中そして、うまい!!

tokiちゃん

 

AO入試では、面接という名の座談会(笑)

AO入試2

緊張よりもアットホームな雰囲気でみんなの想いを聞いています。

 

一応試験なので、こういう筆記の時間もあります。

AO入試1

レッスンがあったり、来客があったりの毎日ですが、

 

今日はなんと元スタッフの中村麻衣子先生(今は瓜生麻衣子になりました)が来てくれました!!

maikoと仲間

ちびちゃんは3番目のこはるちゃん

 

相変わらず綺麗なのに、3人のママになり、

 

今秋には、自宅近くにサロンをオープンされるんですって。

 

美容の仕事は、妻になっても、母になっても、いついつまでも続けられる

 

素敵な仕事だなぁ~~と、

 

昔の仲間が頑張る姿をみて、私たちも頑張ろう!!と、勇気をもらいました

 

まいこーーーーお互いがんばっていこうねーーーー

 

うめきでした