九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

Be♡cam!! collection 2022

Be♡cam!! collection 2022

Be♡cam = Be-STAFF campus collection

短大生、大学生を対象とした、魅力あふれる女子大生を発掘するための

イベントを行いました。

磨けば光る原石を見つけて

ビースタッフの生徒たちがトータルプロデュースします。

今回、2月から3か月間をかけて当日まで

ガールズたちは、日々のスキンケアや美容に関するセミナーを受けたり

まずは、どういう仕事、女性になりたいのか?

ビースタッフのインストラクターの経験や経歴を聞きながら

5年後、10年後なりたい大人の女性になるための考え方、生き方を

真剣に向き合ったと思います。

ビースタッフでは、キレイになるテクニックはもちろん

豊かに生きるためのコツを知って、

ビースタッフで学ぶ人だけに関わらず、

美容を通して、出会った人みんなが生き生きして欲しいと

学校長の理念を受け継いで、イベントを行っています。

今回、出場していただいたガールズたちは、10名。

おひとり、濃厚接触者で急遽出場できなくなって残念でした。

生徒たちは、始めまして、、の状態から当日までに

何度も会って、ガールズの魅力をどう活かすか?

外見の魅力とともに、

キャラクターまで活かせるヘアメイクを模索して

一緒に作り上げていきました。

当日は、緊張したと思いますが、

そこは短大生、大学生はさすがです。

自分の想いをしっかり熱弁してくれ、とっても感動しました。

学校の先生になりたい人、

世界をまたにかけた仕事を目指す人、

レポーターになりたい人、

夢を語る姿は、本当に素敵でした。

今回のグランプリはこの方です。

私が言うのもなんですが、、、

本当にみんな可愛かったです。

それでは、ガールズたちの若々しい後ろ姿と、

似合っているヘアメイク、見てください。

ビースタッフでは、

〇ドレス体験

〇ヘアメイク体験

〇レッスン体験

その他、美容に関する体験や質問をお受付しています。

興味のある方は、092-523-1555 ビースタッフ福岡校

もしくは、お近くの学校にご連絡ください。

ビースタッフ うめきでした~

#メイクアップ #トータルビューティー #メイク #ネイル #ヘア #コスメ

#ヘアアレンジ #ナチュラルビューティー #ヘアメイクアップアーティスト

#メイクスクール #ネイルスクール #ドレス体験 #メイク体験 #レッスン体験