九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

ブライダルショーに行ってきました★
福岡校
2016.03.22

ブライダルショーに行ってきました★

こんにちは福岡校の佐藤です福岡も桜が開花しました

お花見が楽しみです

そんな3連休の最終日に久留米の翠香園という老舗のホテルでブライダルショーが行われ、合志先生を筆頭にたくさんの生徒さんがモデルさんのヘアメイクの現場に行ってきました

   IMG_7916

IMG_7908

IMG_7913

IMG_7907

白無垢や白ドレス、華やかなカクテルドレスに合わせたメイクをしていきます。

その数、なんと40名

モデルさんの中にはプロはもちろん、今回は素人モデルさんもいらっしゃって、モデルさんの緊張をほぐして、笑顔にするのもヘアメイクさんの仕事のひとつ

生徒さんたちも笑顔で頑張っています

そして、いよいよ本番

IMG_7917

 IMG_7919

IMG_7920

モデルさんたちがステキなウォーキングで表現してくれました

そして表では、観に来られたお客様にメイク体験もしてきました

IMG_7915

こちらも大好評だったようです

 参加した生徒さん達、すごく活き活きと頑張ってくれていました

お疲れ様でした