九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

今日のビースタッフ
福岡校
2017.05.25

今日のビースタッフ

こんにちは福岡校の佐藤瑠美です。

ビースタッフの3Fから、本日の様子をお送りいたします

午前中は『卒業生セミナー

今回は在校生が卒業生にフェイシャル&メイクをさせて頂く、という内容でした。(在校生にとってはとっても緊張する内容ですよね

お仕事や子育てで疲れたお肌を、フェイシャルでリラックス

IMG_1187

あっという間に卒業生と在校生が打ち解けて、みんな楽しそう施術後にはなぎさ先生・西山先生を中心に、今やっている事や、それぞれの悩みをみんなでとトーキング

IMG_1190

久しぶりの学び舎でみんな、楽しんで頂けたようです

IMG_1198

卒業生のみなさーん、セミナーやってない日でも、いつでも遊びに来てくださいね

 

それから、午後は『レベルアップ塾

今回のテーマはインストラクター柿田 千里によります《リップを極める

まずは、リップに関する人相学を交えながら、いろんな形のリップを見せての講義

IMG_1189

近くの人のリップを観察しながら、なかなか興味深い内容ですよ

そして、デモブラシワークや口角のつながりの大切さを伝えてましたよ

みんなの視線が注がれるリップラインに、柿ちゃんも若干緊張

IMG_1191

そしてみんなで実践

リップの形をしっかり観察して、いざ

IMG_1195 IMG_1196

みんな真剣ですごく楽しそうでしたよ

今日も活気のあるビースタッフでした