九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

新クリエイティブ アシスタント☆
福岡校
2019.04.09

新クリエイティブ アシスタント☆

ブログ4月西山こんばんは!!春が大好き西山です!

みなさん!お元気ですか?

4月が始まり、毎日生徒で溢れているビースタッフです!熱気あり、笑顔あり、真剣な眼差しあり!!

もう!!毎日生徒と共に素敵な日々を過ごしています!

新しいクリエイティブ アシスタントが8名増えたんですーーー!しかも、やる気満々の子達が!2年間みっちりビースタッフでレッスンや現場を積み、更に夢を叶える為の日々を6ヶ月重ねて行きます!いや、行くんです!!

とても、頼もしく、頼りになるCA達!若さ溢れ、元気に笑顔で頑張ります!!!

ヘアーメイク、ネイルも抜群に上手ですので、是非体験したい方は、西山までご連絡下さいね!お待ちしています!!