九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

泣いても笑っても明日が本番!!!
福岡校
2016.07.23

泣いても笑っても明日が本番!!!

こんにちはー夏真っ盛り

そして明日はいよいよBe-STAFF MAKE UP UNIVERSAL MAKE UP COLLECTION 2016 ベーシックパート予選大会が行われます

今日の午前中が最終練習

最後の追い込みでみんな頑張ってました

IMG_8753 IMG_8765 IMG_8776        IMG_8761

プロのモデルさんが高校生のモデルさんにウォーキングの指導をしてくれたり、最終で細かいスケジュールの確認をしたり、みんな最終調整です

そして泣いても笑っても明日が本番

今年は100名の出場者で本選に通過できるのは1/3

協力してくれるモデルさんや支えてくれた周りの方々に感謝して

とにかく後悔しないようにみんな頑張れ

IMG_8781

明日はビースタッフが世界で一番熱い場所になることまちがいなしっっ

最後に明日のセッティグ・シュミレーション風景をどうぞ

IMG_8788

IMG_8790 IMG_8791 IMG_8792 IMG_8793

見学お待ちしております

ご予約は092-523-1555まで

福岡校 佐藤でした