九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

8月の撮影♪
福岡校
2016.08.18

8月の撮影♪

こんにちは!皆さん♪暑過ぎる夏、いかがお過ごしですか!

8月も作品撮影を行いました☆8月と言えば、、、そう『向日葵』

暑い夏に太陽に向かって咲く花!元気で明るいイメージがありますね。

でも、今回は夏の夕暮れの向日葵と言うイメージで。

夏の夕暮れにフワッと吹く風に吹かれながら夏の終わりを感じる。。

ちょっとポエムな西山ですが、、、こんな感じもたまにはいかがでしょう。

モデルはももこちゃん!端正な顔立ち、、凄くキレイです。特に、目力と鼻の形!!

好きーーーー!ドライヤーで風を吹かせて撮影!涙目になりながらも、素敵に演じてくれたももこちゃんに感謝!!まだまだ、撮影して行きますよーーー!

8月ブログ①

8月ブログ②