九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

FUMIO  KAWASHIMA  クリエイティブライブ

FUMIO KAWASHIMA クリエイティブライブ

2月も半ばを過ぎましたが、巷では少し遅めのインフルエンザが流行っているようですねー是非このまま乗り越えたいものです

昨日は、アリミノさん主催で毎年恒例、あのPEEK -A-BOOの、あの川島文夫先生のヘアーショーが行われました

今年も学校長やプロデューサーはじめ、ビースタッフのアーティスト達がメイクでお手伝いさせていただきました

IMG_7696      FullSizeRender

毎年生徒さん・卒業生がモデルで協力させていただいているんです

みんなかっこいい

FullSizeRender IMG_7686

川島先生が東京から連れてきたモデルさんたちもすっごくステキッ

IMG_7694 IMG_7693

全国各地から川島先生に憧れる美容師さんたちがたくさんショーを見に来て学ばれていました川島先生のカリスマ性を改めて感じましたー

プロデューサーもステージに上げていただいて、メイクのお話をさせていただきましたメイクの価値観も伝わったのではないでしょうか

今年はアリミノさんでは男性限定(←福山みたい!)のメイクセミナーもあるんですよっ楽しそうですねー

IMG_7695

遠目ですが、最後にモデルさんのラインナップをお楽しみください

福岡校の佐藤でした