九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

Happy mother’s day

Happy mother’s day

今日は母の日。

お母様に日頃の感謝を伝える絶好の日です。

今回のBeauty seminarでは、

お母様への感謝の気持ちを込めて

在校生の池田さんにお母様へのメイクアップデモンストレーションを行っていただきました!!

お母様世代のメイクはベースの厚さ、カラーコントロールなど、アンチエイジングメイクになるので、正直本当にむつかしいのです。

お母様のお顔の特徴を見抜き、お肌の色が美しく、なおかつ明るい印象に見えるメイクアップ。

入学して1年、まだまだ勉強中にもかかわらず、堂々とメイクする姿はカッコよく、

とても素敵でした✨

メイクアップしたお顔をみたお母様は超〜感激⭐️

せっかくのメイクも落ちちゃいそうになるほど、うるうるの状態。

最後は、感謝の言葉とともに花を贈りました💐

身近で、いつもいて当たり前のお母様に改まって気持ちを伝えるのって恥ずかしいですよね。

私も大人になった今でも、恥ずかしい。

だけど、やっぱりそういうシーンって見ていて感動します🫶

今流行りのメイクアップだけでなく、ベーシックを大切にしながら

年齢、性別、国籍を超えたメイクアップを学べるのがビースタッフです。

人相を読み、相手が求めるメイクも、相手が似合うメイクの提案も

オールマイティな技術が身につきます👍

トータルビューティー

・メイク

・ネイル

・ヘアアレンジ

と、コミュニケーション力、即戦力で夢を叶えることができます。

海外でメイクアップアーティストとして活躍する夢を持ってる池田さん。

ビースタッフが精一杯、応援します!!

ビースタッフ うめきでした〜