ビースタッフヘアメイク専門学校

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

ビースタッフヘアメイク専門学校

I am  power of beauty!!メイクのチカラ!!

I am power of beauty!!メイクのチカラ!!

5/29 とってもお天気の良い日に

福岡在住のウクライナの方々

難聴の子を持つ家族会 そらいろ

https://sorairofukuoka.jimdofree.com

ビースタッフ福岡校のコラボイベント

『I am power of beauty!!』を開催しました。

このイベントは、副校長のお友だちでもある

福岡県議会議員の大田京子さんからのお誘いがきっかけです。

そらいろの子どもたちと

ウクライナのご家族にビースタッフのドレスヘアメイク体験。

生徒、インストラクターの私物を集めて、フリーマーケット。

(この売り上げは、募金させていただきました)

地域貢献も込めて、

★キューバサンドキッチンカー

★あっぷりてぃ 季節のりんご飴

★SANTA CRUZ クッキー

の出店も参加していただき、

初めてのボランティアイベントを行いました。

ドレスアップしたそらいろの子どもたちと

ウクライナの方々は、みんなにお披露目です。

難聴の子を持つ家族会 そらいろの会長の岩尾さん。

今回、こんなそらいろという家族会があることを知りました。

また、そらいろの活動内容など楽しくお話してくださいました。

手話でなぎさ副校長のお話を通訳してくださるボランティアスタッフの方も

参加して、いつもに増してにぎやかで、和やかなショーになりそうです。

まずは、そらいろの子どもたち。

高校生のお姉さんたちもドレスアップ⤴⤴

生徒たちとも、楽しくメイクしてました。

正直、難聴の方と初めて交流したんですが、

コミュニケーション、まったく問題ないことを知りました。

すごく、周りを見る力が優れていて、びっくりです!!

もっと身近で、たくさん触れ合う機会がほしいと感じます。

次は、ビースタッフの田代さんが

ウクライナのアンナさんをメイクします。

田代さんは、この日のために手話を少し覚えてきました~

やっぱり、外国人の骨格はすばらしいです。

生徒たちも、本物の外国人の骨格を触ることで

学びにつながったと思います。

最後はイケメンで💛

今回のイベントでは、

みんな、それぞれの立場で

それぞれにがんばっていることを感じました。

メイクの力、ビューティーの力は微力ではありますが、

たくさんの笑顔を見れたこと、たくさんの方々に出会えたことは

とてもいい機会になりました。

7/9は、

みんなのお楽しみ、『メンズコレクション』開催します。

ビースタッフの館内が唯一ピンク色に染まる日です。

ワタシ、うめきの目もハート❤になります。

ぜひ、メイクの世界、ビースタッフの世界に興味のある方は

ご連絡ください。

メンズコレクションも、通常レッスンも見学可能です!!

(要予約・092-523-1555)

#メイクアップアーティスト #ヘアメイクアーティスト有名

#ヘアメイクアーティスト #ビースタッフメイクアップユニバーサル

#メイクレッスン #メイク学校 #ネイルスクール

#特殊 メイク 学校 #メイク 講座 #韓国 メイクアップアーティスト

#ネイルスクール学校 #特殊 メイクアーティスト

#メイクさん