九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

はじめまして♪

はじめまして♪

 

はじめまして(^^)!!

新しく北九州校のスタッフに仲間入りしました、金耶耶(キンヤヤ)と申します!

みんなに「金ちゃん」って呼ばれてます♪(笑)

今日は簡単に私の自己紹介させていただきます!

 

私は、福岡生まれ福岡育ちの在日韓国人(20歳)です~~~~

(始めに韓国人って言うと、友達の増え方が尋常じゃないんです。笑)

小学校から高校まで北九州の折尾にある朝鮮学校に通ってました!

なんと!高校3年生の時に北九州校のディレクターである板井先生と出会い、

be-staff と出会いました v(^^)v

でも…美容師免許を取得する為に高校卒業してからは福岡美容専門学校に行き、

そして今に至ります!!(かなりザックリ)

ちなみに、美容師免許 取得しました~~~~~ふふふ

image1

偉大なるプロデューサーと板井さんと♪

真ん中が私ですっ!!

そうです、まんまるぽちゃぽちゃしてるのが私です!!笑

これからたくさんのいい出会いがありますように、、

そして毎日キラキラハッピーで頑張って参ります!!

どうぞ、宜しくお願いします!!