九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

3月スタート

3月スタート

皆さん、こんにちは!

北九州校ディレクター、酒井行子です!

3月が始まりました

少しずつ春らしくなってきましたね。

北九州校は、目の前が勝山公園に囲まれた

自然いっぱいの学校なので

この時期は、とても気持ち良くレッスンすることが出来ます!

昨年春に増設された、サロンのフェイシャルルームも、このように大きな窓から外の自然が見えて、とても癒されながらサロンワークやレッスンが行われています!

3月は春休みにもなりますね。

北九州校の特色である、Wスクール生の多さは、この時期更にパワーアップします!

中学、高校、大学、専門学校に通いながら、更なるスキルアップを目指す熱い熱い生徒さんが春休みは沢山レッスンに来ています!

こちらは北九州大学とのWスクールの生徒さんです!

ただいま就職活動真っ最中!

隙間時間を上手に利用して、腕をあげています!

まだまだ沢山素敵な生徒さんがいますので

是非会いに来てくださいね!