九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

卒業デモンストレーション
熊本校
2022.02.10

卒業デモンストレーション

今日は、卒業デモンストレーションの試験が行なわれました。

2年生の3人は、すごく緊張していて,始まる前は顔が固まっていて、大丈夫かな。。。と心配になりましたが、その心配をよそに、1人のアーティストとして格好良く素敵にスタートしました。

モデルさんの顔分析しメイクをしながら、テクニックを伝えていきます。

自分の2年間を振り返りながら、そして、デモンストレーターとして自分自身が思うメイクの価値を伝えていきました。

最後に、同期の3人で一緒にこのデモンストレーションを行うことができて、そして、この仲間がいてくれたから乗り越えられたと、皆への感謝の言葉も伝えられ、感動の卒業試験となりました。

3人とも合格し,それぞれ、ビューティーアドバイザーやスタジオでのヘアメイクとこの先はそれぞれですが、絆は一生ものです!!

やっぱり、美は力なり!と、実感しました。

また、来月も、素敵なデモンストレーションが行われますので、皆さん、応援しに来てください。