九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

🌸久留米校NEWフェイス🌸

🌸久留米校NEWフェイス🌸

こんにちは!”

桜も咲きとても気持ちのいい天気が続いておりますね♪

そんなさわやかな春の日!ビースタッフでは入学式が行われました!

4月よりスタートするメンバー!福岡校・北九州校・熊本校・そして!

久留米校の学生さんたちが揃いました!

久留米校の今年の入学者も改めて心機一転少し緊張した面持ちで元気に来てくれました!

そしてビースタッフの入学式ではなんと!

全校アーティストの中のトップアーティスト!山口啓によるメイクデモンストレーションがあります!”とっても貴重な体験です!

モデルさんはなんと現役高校生!とってもかっこよく素敵にウォーキングにしてくれました!

衣装は東京校Taeが制作した衣装をこのためにリメイクしたものです!

へスタイルもネイルもビースタッフアーティストによるものです!

メイクはアンリサンク新色アイシャドウ!&LIP✨

新メンバーも増え新しい風が吹いてきました!

先輩メンバーも技術力アップして来ています!

日々一人一人が“美”を追求しています✨

みんなに会いに来て下さいね♡体験会も随時お待ちしています♡